【日本一アフィリエイトで稼いでいる25歳の女の子】



アフィリエイトは結果に時間のかかるものである


月1万稼げるアフィリエイターは5%いないとも言われている


そのために、アフィリエイトに興味を持ったり、取り組んだりしても


なかなか結果が出なくてついには諦めてしまい、ますますアフィリエイトは稼げない・・・という話が出回ってしまう


よくある話です。


わたしはプロフ欄に書いてるようにネットビジネス歴1年余り、それからしばらくして始めたのでアフィリ歴1年弱ですが


2ヶ月目にビギナーズラックというか、偶然に約1万円の報酬がありました。


ところが、その偶発以外にまったく結果が出ずに終わり続けていました。4ヶ月で結果は一発だけ。


それでも少しずつ記事を書いたり、試行錯誤してやっと5ヶ月目からコンスタントに売れ始めたのです。


やれば稼げるが、時間のかかるものであるというのは間違いありません。


 


ただ、アダルトアフィリは少し別物であるということも伝えておきたいのです


やり方さえ間違ってなければ、普通のアフィリエイトよりも集客しやすいということと食いつき(成約率)がいいということを


アダルトというジャンルゆえにためらう、そういう方も多いとは聞いていますが


結果の出やすいジャンルとして紹介しておきます。


 


今回この商材を持ってきたのは、アダルトアフィリの中でも王道に属するもので


基本から忠実にやっていけるものである(基本から学べる)というところから推薦しました。


特殊なツールなどは使ったりせず、マニュアル通りに進行していけばいいという訳です。


ツールなどは使わずに1から作り上げていくので、多少の時間はかかりますが結果も出るそんな商材です


 


アダルトアフィリエイトに挑戦してみる




アダルトアフィリはちょっと・・・という方には
携帯アフィリエイトでコンスタントに稼ぎ続けている
主婦アフィリエイターが生み出した黄金マニュアル
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
をオススメします。



posted by まこと at 23:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

